「レディースアートネイチャー」ウィッグの値段・種類を大紹介!

 

  \ ウィッグ試着体験 + エクステ100本無料体験 /

 

ウィッグの値段・種類

レディースアートネイチャーの種類や気になる価格などの情報はこちらで確認できます。
風吹ジュンさんのCMでおなじみの大手ブランドメーカーです。

 

レディースアートネイチャーのウィッグの価格は、もちろん大きく異なります。
オーダーメイドウィッグの価格は、ホームページでは明示していません。
価格は、無料試着の際に伝えられます。

 

 

レディースアートネイチャー,ウィッグ,値段

 

 

母がレディースアートナチュラルズでオーダーウィッグを作りましたが、クセ毛のカールや生え際など母に近い地毛で、値段も手頃なので満足しています。
誰にとっても最高のコストパフォーマンスです。

 

オーダーメイドウィッグ スタイルLaLaの値段

レディースアート ネイチャーズスタイルLaLaは、オーダーメイドのウィッグです。

実際にどのようなものなのでしょうか。価格はいくらですか?に関する情報を掲載しています。

 

「スタイル・ララ」の4つの特徴

Style LaLaの特徴は大きく4つあります。

  1. サイドはふんわりとしたオシャレなデザイン
  2. 前髪が自然
  3. 簡単な取り付けで交換可能
  4. ウィッグと自毛の境界がわかりにくい

 

以上のように、ウィッグは生え際や皮膚との境目など、患部ができるだけ自然に見えるように工夫されています。

特に、上の写真のように横方向のシルエットの美しさにはこだわりました。

これだけの工夫をしながらも、交換しやすい構造で、シンプルな使い勝手を実現しています。

 

オーダーメイドウィッグの見積もり価格

気になる「スタイルララ」の価格ですが、公式サイトでは触れられていないようです。

 

Style LaLaは、サロンだけでなく、百貨店や催事場でも販売されており、ご自宅にお届けしてフィッティングすることも可能です。

一般的に、デパートではショップ料金が高く、ウィッグも比較的高価で、人が多くて見て回れないことも多いので、お近くのサロンで試着されることをお勧めします。

ウィッグの試着は断りにくい方も多いので、自宅での試着はおすすめしません。

 

既製品のウィッグの中には、4万円から30万円のものもあります。価格が気になる場合は、オーダーメイドウィッグの価格を聞いて、予算に合わない場合は、既製品のウィッグを検討するとよいでしょう。

 

ウィッグやエクステをできるだけ安くするコツ

確かに、女性向けのアートは自然と安くなる方法がありますね。つまり、アデランスとレディースアートネイチャーの両方から見積もりを取るということです。

 

そして、無料体験以上のものを提供することを伝えてください。こうすることで、あなたが真剣に購入を検討していることがわかり、より親身になってくれたり、他社を検討している分、より安い価格を提示してくれるかもしれません。

また、複数のオファーを受けても、「他社に決めました」と断りやすいというメリットもあります。

 

ショップが多く、フェアも頻繁に開催

自分に合ったウィッグを選ぶには、いくつかのウィッグを試着して、色や質感を確認するのが一番です。レディスアデランス(フォンテーヌ)の店舗数は、全国で240店舗以上と日本最大級で、全店舗で無料フィッティングを実施しています。

お試しフェアなどのイベントは、デパートやショッピングモールなど、お店がない場所で行われることが多い。お近くのウィッグを選んで試着していただければと思います。

 

レディースアートネイチャー,ウィッグ,値段,無料体験

 

 

総合的なアフターケアサービス!

アフターケア

ウィッグやカツラを買うだけではダメなんです。また、最高の状態を保つためには、アフターケアと微調整が重要です。

 

購入後の髪のボリュームなどの維持

レディスアデランス(フォンテーヌ)では、ウィッグのボリュームや長さを最適化し、地毛とのバランスを観察する「ビューティーチェック」を購入後2カ月間無料で実施しています。

また、シャンプーや静電気による髪のもつれや縮みを取り除くなどのアフターケアは、購入後1年間(3回)無料です。

 

セルフケア講座も開催しています。
また、どのショップでも、ウィッグの正しい装着方法やアフターケアについての講習を無料で行っています。前述したように店舗数が多いので、近くに直営店がないため、別の場所に移動してもアフターサービスが受けられないという心配がありません。

 

接客のクロリティは、大企業の強みの一つです。

直営のヘアサロンもあります。
また、女性向けのヘアサロンも自社で運営しています。ウィッグの資格と知識を持ったスタッフが、自毛のカット、カラー、パーマを行います。

 

ウィッグの口コミや価格はどうなの?

アートネイチャーの女性用ウィッグやエクステンションは、使い心地や自然な仕上がりが好評で、コストが問題でなければおすすめです。

髪の状態や希望する量、質感によって関連メニューや価格が大きく異なるため、公式サイトには価格が明確に記載されていません。

 

もっと詳しく知りたい方は、無料でお試しいただけますので、ご自身で体験してじっくりとご確認ください。

レディースアートネイチャーが価格を公表できないのには理由がある。

これは、ウィッグがオーダーメイドであり、ウィッグごとに仕様が異なるからです。

 

なぜオーダーメイドウィッグを使うのか?

より自然なヘアスタイルと髪のボリューム感で、若々しく魅力的な印象に。

つまりは 不自然であれば、意味がない。
他の人からは「あれ、ウィッグが浮いてる・・・」という目で見られてしまいます。と言われるかもしれません。ヘアスタイルが不自然に見える..."
レディースアートネイチャーは、そのような事態を何としても避けたいのです。

それから、部分ウィッグであっても、頭の形や髪の質・量など、いろいろな要素に左右されます。
すべて異なるので、個別に注文することが重要です。

 

ウィッグを自然に、おしゃれに見せる方法

すべてのオーダーメイドウィッグは、一人ひとりの希望や状況に合わせて、髪質や質感を変えて作られます。
そのため、一定の価格を決めることが難しく、人によって価格が異なることがわかります。

レディースアートネイチャーの無料エクステは値段で決められないから試してみるべきです。

 

レディースアートネイチャーは無料体験ができます。
無料体験では、最適な注文日を設定した価格を提示します。
お店に入るのは気が引けるかもしれませんが、強引な勧誘もないので安全に予約できます。

 


レディースアートネイチャーの無料体験予約

レディースアートネイチャーでは、ウィッグ試着・増毛エクステも無料でお試しする事ができます。店舗は全国に190店舗以上、駅近くにあるのでショッピングの合い間に来店する事も可能です。
 

ウィッグやエクステの品質の良さまでは、CMで見てもなかなか分かりません。
実際に触って、試着して「100の説明より一度の体験」。
 

まずはお気軽に無料体験に参加してみましょう。
 


  \ ウィッグ試着体験 + エクステ100本無料体験 /

         




-ウィッグ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,