レディースアートネイチャー「フリー ディア」の悪い口コミ

 

  \ ウィッグ試着体験 + エクステ100本無料体験 /

 

「フリー ディア」の口コミ

レディースアートネイチャーは、髪のボリュームやヘアスタイルのアドバイスなど、女性の髪の悩みを総合的に解決するサービスです。

ウィッグの試着は、全国の専門サロンや百貨店の展示会・フィッティングで定期的に行っているほか、専任スタッフがご自宅にお伺いすることも可能です。また、エクステンションや医療用ウィッグのサービスも行っています。

ここでは、さまざまな方々の貴重な生の声をご紹介しています。

 

レディースアートネイチャー,フリー ディア,口コミ

 

フリーディアの良い口コミ

思い通りのボリュームアップとスタイリング

50歳を過ぎたあたりから、髪の悩みが増えてきました。40代で白髪が増え始め、カラーリングで目立たなくすることで対処し、50代で髪がうねり、パサつき始めましたが、一番の悩みは毛先のボリュームでした。失っていたのです。

いろいろなシャンプーを試しましたが、朝スタイリングしても、昼にはボリュームがなくなってしまいます。ヘアスタイルが決まらなくなり、一日中憂鬱でした。

そんな時、テレビCMで見て気になっていたレディースアートネイチャーのショップに友人と行ってみました。詳細なカウンセリングを行い、3Dスキャナーでサイズを計測し、髪の色、質、太さ、量など詳細なデータを収集しました。ついにウィッグが完成し、パフィール・デビューを果たしました。

いつも気になっていた枝毛がボリュームアップし、手で簡単に思い通りのスタイリングができるようになりました。髪の悩みが解消されただけでなく、今では毎日が快調で、本当に幸せです。

 

フリーディアの悪い口コミ

ウィッグは良いんですけどね・・。

実家の母が長年愛用しています。
ウィッグの品質は申し分ないのですが、出来上がった後のケアに来店してと母は担当者が変わるたびに新しいウィッグを勧められ、その都度作ってもらいにきています。

新しいウィッグと交換できると言われたが、使わなくなったウィッグを持っていくと、捨てられてしまい下取りできなかったそうです。
長くいればいるほど、私をスタッフのノルマを達成するための道具として使っているように思えてくるのです。

 

母はすでにたくさんのウィッグを持っているので、今度出て行ってくれと言われたら、ウィッグをつけるのをやめるように言ってあります。
無理強いはしていないが、勧められるたびに行きづらくなるそうだ。

 

交渉はどこでもできると思いますが、カツラは結構高いので、まず自分の意志をしっかり持っていないと難しいですね。

 

「フリーディア」ウィッグはオススメ?

大人の女性がウィッグを使うのは、薄毛や白髪などの髪の悩みを隠すためだけでなく、ファッションやおしゃれのためでもあり、新しいトレンドと言えます。アンケート調査※1によると、ウィッグを使用する理由は、

 

①ファッション性

②つむじの目立ち・薄毛・くせ毛

③ボリューム不足

 

となっており、くせ毛の生え際にふんわりとボリュームを出すことが、理想のヘアスタイルへの第一歩と見られているようです。

 

「フリーディア」なら解決できる

「フリーディア3」は、ポンプ1~2回で簡単に塗布できる人気の「ピタットキャッチ」に加え、後頭部のボリュームをキープし、気になる部分をふんわり自然に仕上げる「ふんわりキープライン」を新たに採用しました。

また、フリンジと繊細なレースにより、スタイリングの自由度が高く、自然な着け心地のカスタムウィッグです。

 

森山良子さんと清水ミチコさんの掛け合いが楽しい「フリーディア3」の新CMは、幸せな気持ちにさせてくれます。レディースアートネイチャーは、元気で若々しい印象を与えるヘアスタイリングで、ウィッグの新しい楽しみ方を提案します。

アートネイチャーのレディースウィッグ「フリーディア3」をオーダーメイドで提供しました。

 

レディースアートネイチャー,フリー ディア,口コミ,ウィッグ

 

フリーディアの特徴

新開発の「ふんわりキープライン

最も重要なのは、倒れにくくするための曲線構造です。
後頭部のボリュームをふんわりと自然にキープします。

 

お近くのレディースアートネイチャーサロンやご自宅、全国各地の展示会や試着会などでご試着いただけます。
オーダーメイドウィッグのサンプルは、どこでも無料で試着することができます。

 


レディースアートネイチャーの無料体験予約

レディースアートネイチャーでは、ウィッグ試着・増毛エクステも無料でお試しする事ができます。店舗は全国に190店舗以上、駅近くにあるのでショッピングの合い間に来店する事も可能です。
 

ウィッグやエクステの品質の良さまでは、CMで見てもなかなか分かりません。
実際に触って、試着して「100の説明より一度の体験」。
 

まずはお気軽に無料体験に参加してみましょう。
 


  \ ウィッグ試着体験 + エクステ100本無料体験 /

         




-口コミ・評判
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,